五十肩が一週間で治り、本当に夢のようです
2016.01.30
お客さまに書いていただいた「ひとことカード」をご紹介します。
●70代女性【五十肩】
ある日突然右肩の付け根の辺りに痛みが走りました。
そのうち治るだろうと放っておいたのですが、痛みは日に日に増し、車の運転はおろか、着替えや家事が全くできなくなり、夜は痛みで眠られなくなってしまいました。
我慢しきれずに病院に行った所、五十肩と診断されて鎮痛剤を処方されたのですが、胃の調子が悪くなり・・・。
大森さんに相談したところ、漢方薬とクリームをすすめれれた次第です。結果なんと3日目で痛みが軽くなり夜も眠れる様になり、ほっとしました。
飲み始めて1週間後には、普通に腕を動かせるようになり、夢のようで本当に感謝しています。
【ペンネーム:豆タロウの母】
大森薬苑より
豆タロウの母さん、相談にいらした時は、とても辛そうなお顔でした。
そして、何日も経たないうちに満面の笑顔でご来店なさり、私たちもとても嬉しかったです。