くり返す膀胱炎・不安感、漢方で改善!(主婦、40代女性)


お客さまに書いていただいた「ひとことカード」を紹介します。

 

●40代女性【女性の不調・膀胱炎・冷え・ストレス】

2020年4月から、数ヶ月、膀胱炎を繰り返して、冷え対策・生活スタイルを自分なりに考えて、膀胱炎にならないように気をつけていましたが、続けて膀胱炎になってしまう体に本当に悩み、精神的にも落ち込んでいました。

当時岩手県に住んでいたため、何とかならないかとネットで探し、出会ったのが大森薬苑さんでした。

主人にお店にお願いして連れて行ってもらい、話を本当に優しく聞いてくださり、漢方を数種類、私の今の体に必要なものを選んでくださり、飲み始めました。

飲み始めてから、1番驚いたのは膀胱炎にならなくなった事と、平熱が35.5~36度と低体温だったのが、今では36.4度から36.7度と36度台にまで高くなったことです。

冷え性も少しずつ改善してきています。

漢方飲み始めてから膀胱炎にならないけれど、頻尿残尿感が続き、不安になる日が続きましたが、不安になるたび、ラインで丁寧にそして不安になる私の気持ちに寄り添い接してくれた事、本当にありがとうございました。

2020年10月ごろからやっと体の状態が安定してきたところです。本当に漢方にそして大森薬苑さんに出会えて良かったです。

これから寒い時期になり、不安もありますが漢方を飲んで、体を整えていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

【ペンネーム:イルカ島様・主婦/40代女性】

 

大森薬苑より

イルカ島さん、長文のコメントありがとうございました。

初回ご来店時は、4ヵ月連続で膀胱炎になってまった事で、不安感が強く精神的にお辛そうでした。

1ヵ月程でお元気になりましたが、遠方にお引越しが決まり、また不安になりましたね・・。

その真夏の引っ越しも、漢方とサプリメントの服用で無事に乗り越えられて、良かったです。

漢方を服用してから、一度も膀胱炎にならなかったとは、素晴らしい!!!

引っ越し前にわざわざ会いに来て下さった事、ありがとうございました。

遠方ではありますが、今後もサポートしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。