不妊治療中、漢方で身体作り。体外受精で妊娠(30代女性)


お客さまに書いていただいた「ひとことカード」を紹介します。

 

 

●30代女性【子宝相談・体外受精のサポート】

1年半ほど不妊治療を続けていましたがなかなか良い結果が出ませんでした。

同じく妊活中の友人から漢方薬局で相談し漢方やサプリメントを飲み始めたところ、体質が変わってきたと聞き、岩手でも取り扱いがある薬局を探し大森薬苑さんに相談に伺いました。

カウンセリングしていただき、漢方薬とサプリメントを飲み始めたところ、半年で体外受精で妊娠することができ、このたび無事に元気な男の子を出産しました。

いつも先生が丁寧に体調などを聞いてくださり、妊娠中の悪阻や便秘などその都度相談にのって頂きありがたかったです。

また妊娠中から暖かく応援して下さりとても感謝しています。本当にありがとうございました。

【ペンネーム:なし・30代女性】

 

 

大森薬苑より

ご出産、本当におめでとうございます。

待ちに待った赤ちゃんで、ご家族皆さんもお喜びになったと思います。本当に良かったですね!

遠方にお住まいの為、発送で対応させていただきましたが、いつも丁寧なLINEありがとうございました。

この度も素敵なメッセージをお送りいただき、大変嬉しく思います。

子育てでご心配なことがありましたら、いつでもご相談下さい! 応援しております。

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。