「ベジチェック」大好評で終了しました!


4/14・15に開催した「ベジチェック」。

感染予防対策をしながら、0歳~84歳までの合計50名以上の皆様に測定していただきました。

「ベジチェック」は、野菜充実度が分かるもので、βカロチンの量を測定しています。

日本人の平均値は「レベル5.0」くらいですが、当店の平均値は「レベル7.0」位ありました。

 

TOPのお客様は「レベル11.1」で、最低は「レベル4.0」でした。

 (画像は2日目朝です。シールを貼って自分の位置を確認しています。)

日頃の食生活やストレス、お飲みになっているサプリメントなどで左右されるので、、お客様と共に驚きました!!

とっても興味深かったです。

 

以下、可愛らしい測定の様子をパチリ(^^)/

 

0歳の赤ちゃん、試しに測ってみたら、、なんと「7.1」。

クロレラを飲んでいるママの母乳のパワーでした。これにはびっくり(笑)

 

小学生のお嬢ちゃん達💓 

ママとお嬢ちゃん、3人とも結果は良好でした。

栄養バランスが取れているから、元気で可愛いんですね~♪

「ベジチェックの後、野菜を意識して食べるようになった」と、ママから嬉しい報告がありました。

お子さんたちに野菜を意識して食べてもらうきっかけになり、本当に良かったです!!

 

今回のベジチェックで分かったことは、

心身ともに健康な方は、総じて数値が高いことです。

癌治療中のお客様も測定にいらしたのですが、なかなかの数値で喜んでいただきました。

「また測定したい!」という声が多数ありましたので、年内に開催できるよう調整したいと思っています。

沢山のご来店、誠にありがとうございました。