辛い「胃痛」から解放されました(50代男性)


お客さまに書いていただいた「ひとことカード」を紹介します。

 

●50代男性【胃の不調】

私が胃が痛くて病院に行ったのは、約1年半前でした。

今まで毎月かかりつけの病院に行って薬をもらい飲んでいました。効く時もありましたが、あまり改善がありませんでした。

このような日々を過ごしていた中、ある時、妻が「恵命我神散」を買ってきてくれました。

初めは半信半疑でしたが、妻がせっかく買ってきてくれたからと思い、飲み始めました。

飲み続けていたら、胃の痛みがなくなり、今では病院の薬は一切飲んでいません。

あの苦しい日々からやっと解放され、生き生きとした毎日を過ごしています。

妻と大森薬苑さまに感謝しています。

【ペンネーム:本舘のチョコ 様・50代男性】

 

大森薬苑より

本舘のチョコ様、嬉しいコメントありがとうございます。

胃の調子が悪くて太れなかったのに、体重が増えて健康的になってきたとお聞きしました。

恵命我神散は、副作用はありませんので、毎日お飲みいただいてOKです。

胃の調子も良くなり、便通も良くなり、風邪なども引きにくくなります。

また何かございましたら、奥様経由でご相談下さい!

今後もご家族皆さまの健康応援をさせていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。