お客様へ「相談予約」のお願い


当店のWEBサイトを御覧いただき、ありがとうございます。

漢方相談を検討している皆さまに、お願いがあります。

 

新規の相談は必ず「ご予約」をお願いします。

※2回目以降でも、相談事項がある方はご予約をお願いいたします。

 

当店の漢方相談は、最初から最後まで、女性薬剤師が責任を持って対応しております。

まず、お悩みの症状・生活習慣など丁寧にお聞きし、症状や体質に合わせて漢方やサプリメントなどをご提案いたします。

そして最終的に、お客様自身が続けやすいものを一緒に選んでいく形を取っています。

 

体質や生活習慣など詳しくお聞きして、本当の原因や対策を探しているので、こういう形態を取っています。

ですので、初来店の漢方相談は1時間くらいかかります。

(※現在は、感染症予防のため時間短縮で行っています。)

 

 

当店は2名の薬剤師だけで対応しており(無資格のスタッフを置いていないので)、お客様の薬歴などをほぼ把握している事を自負しています。

 

一番の悩みは、お客様が重なると「お待たせしてしまう」「中途半端な相談になってしまう」事です。

そして、「密になってしまう」事を避けなければならないため、ご協力をお願いしております。

 

この状況をご理解いただき、新規の相談は「ご予約」をお願いします。

2回目以降でも、じっくり相談したい方・遠方よりご来店の方は「相談予約」をお願いいたします。

 

「相談予約」をいただいた場合は、できるだけ環境を整えて、十分な相談ができるように努めて参ります。

ご理解とご協力をお願いします。

 

ご予約は、LINE・問合せフォーム・電話・メール、どんな方法でもOKです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

大森薬苑 スタッフ一同