病気の原因は「間違った食生活」かも?


ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ツライ症状で悩んでいる方、皆さんにお伝えしたいことを書きます!

 

 

あなたの食生活は健康的ですか??

 

我々の身体は、口から食べたもので出来ています。

 

食事くらい自由にさせて!と思うかもしれませんが、

偏った食事を続けていると、あっという間に体調を崩してしまいます。

 

インスタントラーメン、菓子パン、コンビニ弁当など、何でも簡単に揃う時代・・。

本当に便利になりました。

私も時々食べることがありますし、全否定はしません。

でも、この便利な時代が、病気を作っているのです!!

 

更に、ダイエットや健康目的で、炭水化物を抜いたり、お肉やお魚などを抜いたり・・。

健康になろうとして不健康になっている人も多くみられます・・。

何かを抜くということは止めて下さい。バランスが一番大事なのです。

 

 

病気で悩んでいる方は、まず「栄養バランスの良い食事を3食とる」ようにしましょう。

 

「栄養バランスの崩れた間違った食生活」は、病気の大きな原因と考えられるからです。

 

「お菓子を食べたから、ご飯は食べない」

「朝食は食べれない」「夕食は太るから食べない」

「毎日脂っこいものを食べている」「野菜はキライ」

「お肉・魚は食べていない」「炭水化物は食べない」

「お酒を飲むから、ご飯は食べない」etc..

 

その積み重ねで、栄養が偏っていることに気付いて下さい!!!

栄養が摂れていないことに気づいて下さい!!

(一人暮らしの方は「栄養失調」になりがちです。気を付けて!)

 

当店では、お悩みの症状をお聞きすると共に、生活習慣についても詳しくお尋ねしています。

なぜなら、その生活習慣が病気を作っている場合が多いからです。

 

食事で摂れなかったり、早く病気を治したい場合は、サプリメントを取り入れるなどの工夫をしましょう。

一人一人、必要なものは違います。当店がアドバイスいたします。

 

子宝・女性病・冷え・疲れ・心の病気・皮膚病・アレルギー・アトピー・老化

不登校・引きこもり・肥満・糖尿・免疫・高血圧・胃腸etc…

様々な病気や不調でお悩みの方は、当店にご相談下さい。

 

お問合せはLINE からお気軽にどうぞ♪

友だち追加

otoiwawafoam