DRUM TAO ~太鼓の大音響が、なぜ癒しになるのか・・・


クロレラ工業「DRUM TAO貸切公演」にご参加いただいたお客様からのコメントです。

感動的なメッセージをいただいたので、ご紹介いたします。

 

 

太鼓の大音響が、なぜ癒しになるのか・・・

子宮の中で聞いている母親の心臓の音と同じだと言う。

スーパーエンターテインメントでありながら、どこか懐かしいのはそのせいか。

元々、体が持っていたエネルギーを呼び覚ましてくれるかのようだ。

 

ガン治療に向かって、出会うことができたバイオリンクも、体が本来持っている治癒力、

免疫力を呼び覚ますという点で、TAOの芸術と共通点がある。

それは、飽くなき研究に支えられた信頼と、飽くなき鍛錬から生まれるパフォーマンスとも似ている。

 

バイオリンクは、他のクロレラ製品とは「類似」という言葉は使ってはいけないと思っている。

これもまた、他の太鼓集団をは違うTAOと同じだ。

 

(TAOの東北公演は)今年で10回目ということだが、私はバイオリンクに支えられながら

治療ができ、遠出しても大丈夫な程の体力がついたことで、素晴らしいステージを鑑賞できた。

ぜひ来年も再来年も・・と思う。

 

大森薬苑より

一昨年、癌を発症し、現在も治療をなさっているお客様から、熱い熱いメッセージをいただきました。

 

クロレラ工業のDRUM TAO貸切公演は、東北では10年続いていますが、お陰さまで、
当店も毎年参加させていただいております。

コメントにもありましたが、他のクロレラ製品とは一線を画す「クロレラバイオリンク」は、
重い病気で悩んでいる方の助けになっています。

クロレラバイオリンクも、DRUM TAOも、「いのちを輝かせ、生きる力をくれる」と、
改めて感じさせてくれる、感動的なメッセージでした。

 

メッセージを書いて下さったお客様、素晴らしい公演をしてくださったDURM TAOの皆様、
主催のクロレラ工業様、皆さんに感謝いたしますm(__)m

 

本当にありがとうございました。この感動が、届きますように・・。

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。

otoiwawafoam