10年以上悩んだ首・肩・肩甲骨の痛みとコリが改善(50代女性)


お客さまに書いていただいた「ひとことカード」を紹介します。

 

●50代女性【首・肩・肩甲骨のひどい痛みとコリ】

40才頃から、首、肩、肩甲骨の酷い痛みと凝りに悩まされていました。

高い金額をかけてありとあらゆる施術を受けたり、週3回の整骨院の通院をしていました。

一時的に楽になるとは言え、快方に向かうこともなく、すぐに戻るという悪循環を繰り返していました。
そんな先が見えないトンネルの中にいた時に、以前からお世話になっていた大森薬苑さんにご相談をして、漢方薬を2つ処方して頂き、服用し始めました。

正直、半信半疑だったのですが、飲み始めて半月程で、あれほど酷かった凝りと痛みが和らぎ、週3回通院していた整骨院が週1回になり、今ではまったく通院しなくて良くなりました。

一生付き合っていかなければならないと諦めていたので、本当に心から感謝と感激でいっぱいです。

これからは、私のような悩みの方にも、どんどん発信していきたいと思っております。

大森薬苑の皆様、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

【ペンネーム:なし・50代女性】

 

大森薬苑より

H28年2月に初めてご来店。
ひどい疲労感・胃弱・神経症・血流悪い・目眩など様々な症状に悩まされていました。
漢方薬と自然薬を服用後1か月頃から、上記の症状はほとんど改善されていましたが、H29年6月に「首肩の凝りがひどいのだけが悩み」と相談されました。以前から服用していたもの加えて、2種類の漢方薬を処方したところ、嘘のように首肩の凝りが無くなったそうです。

最近は、ご来店なさる度に「どれだけ調子が良いか」聞かせて下さるので、私共も嬉しくなります。
そして、ご自分が元気になったので、お母様・お嬢さん・旦那様の体調の相談が多くなりました。
今後も、ご家族皆さんの体調管理をお手伝いをさせて下さい。

お客さまの声を「同じ症状で悩んでいる方の参考になれば」と、長々と丁寧に書いていただいた事、感謝いたしますm(__)m

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。

otoiwawafoam