水虫が完治して、家族も円満(50代女性)


お客さまに書いていただいた「ひとことカード」を紹介します。

 

●50代女性【夫の水虫】

うちの旦那様は、数年前から足の水虫あり。

毎年夏になると、私にドラックストアで薬を買わせて

足に塗りますが、あまり効果なし・・・。

お風呂上りは特に足の指がかゆくなるらしく

テレビを見ながら、足を掻き始める(ポリポリ・・)

その光景を見るたびに、私と娘はうんざり。

そんな時「水虫の漢方薬」を紹介され、強制的につけさせました。

すると、すぐ効果が表れ、3日目で足を掻かなくなりました。

本人も大喜び!!

しかし、「もう治ったと思って1本で止めてはダメです。

完治まで2本は必ず」と大森薬苑さんに言われています。

お陰様で、ただ今、2本目に突入!

 

「水虫が完治して、家族も円満」

大森薬苑さんに感謝です。

【ペンネーム:リンリン55・50代女性】

大森薬苑より

リンリン55さん、いつもありがとうございます。

数年前からの旦那様の水虫が治ったとの事、本当に良かったです。
まだ、2本目ですので、引き続きご使用なさることをオススメします。
その後は、皮膚病用の消毒液をお続け下さい。
来年もぶり返すことなく、爽やかな足でいられますよ。

水虫が治って家族も円満とは、とても微笑ましいですね。
今後とも、ご家族の健康をサポートして参りますので、何でもご相談下さい。

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。

otoiwawafoam