漢方相談「大森薬苑」岩手花巻|㈱漢方テラス|漢方で健康を取り戻していただけるように 漢方相談「大森薬苑」岩手花巻|㈱漢方テラス|漢方で健康を取り戻していただけるように

1年以上続いた、肩の痛みから解放されました(50代女性)

2016.05.21

お客さまに書いていただいた「ひとことカード」をご紹介します。

MX-2310F_20160521_153333_001

 

●50代女性【肩の痛み】

本当に、おかげさまでした(^^)☆

1年以上も、動かすたびに激痛に悩まされた50肩。
仕事にも、家事にも支障をきたす状態でした。

 

整体、マッサージ、温泉、塗り薬と、いろいろと試してみてもなかなか改善に至らず、岩盤のような肩の凝りに手の施しようもない時に、大森薬苑のやくえんママに相談したところ、まずこの肩の痛みは腕の凝りが原因であることを教えていただき、マッサージ効果のあるサポーターを貸していただきました。また痛みを改善するエミュークリームの試供品もいただきました。

 

このサポーターで本当にマッサージ効果があるのかしらと、半信半疑で24時間つけて1週間が経つとあれほど凝り固まった肩が動くようになりました。

また、いただいたクリームは、塗った時によくある清涼感や刺激がなく、ほんとうに筋肉の痛みに効くのかしら?と思ったのですが、いつの間にか痛みが気にならない状態になりました。

これはすごい!と実感し1週間後、サポーターとエミュークリームを購入させていただきました。

 

仕事柄、パソコンに一日中向かい、マウスを操作する右腕が凝り固まるのが、この肩の痛みの原因だという事もわかり、今ではこのサポーターのおかげで、肩も自由自在に動くようになりました。

つけているだけでマッサージ効果があるという不思議なサポーター。もう離すことができません。
これから夏に向け半そでとなるので、夜寝るときだけでもつけようかと思っています。

エミュークリームクリームは、肩の凝り、運動したときの筋肉痛、腰のいたみなど、あらゆる痛みにスーっと効くので、大きなタイプを常備しています。

 

あれほどの痛みからすっかり解放され、あきらめていた庭いじりも、クワやスコップを自在に使えるようになり、おかげさまで春の花壇が花で満開となりました。

ほんとうに、ありがとうございます。

 

【ペンネーム:なし】


大森薬苑より

大森薬苑より

長文のコメント、ありがとうございました。
お仕事を発注したのが縁で、度々ご来店いただき、お身体のお悩みもご相談いただきました。
いつも元気でお美しいのですが、そんなに辛い痛みを抱えていたのですね・・。
今ではすっかり痛みがなくなったそうで、本当にうれしく思います。
また何かごさいましたら、遠慮なくご相談ください。

ページの先頭へ