「大森薬苑」さんには、「寄り添い」というお薬があります。


お客さまに書いていただいた「ひとことカード」をご紹介します。

en

初めは、娘の薬を買うために、通っていた「大森薬苑」さん。

それが、ある日を境に自分のためのお店になりました。

これは、ご縁なのでしょうね。

「大森薬苑」さんの「苑」は、その意味で「縁」。

「薬苑」、「躍縁」、「役縁」・・・

「大森薬苑」さんには、とびっきりのお薬があります。

しかも、年中無料!!

それは、お二人の先生方の「寄り添い」というお薬。

必ず、私たちの思いを受け止めて下さいます。

いつでも、寄り添うて下さいます。

薬を買い求めに行くときは、調子の良い時もあり、悪い時もあり。

けれども、お店の中にはいつも変わらぬお二人の柔らかな笑顔。

その空間の中で、私たちは一息ついて、

笑ってみたり、静かな気持ちになってみたり・・・

そういうひとつひとつの気持ちを大切にして下さいます。

帰り道は、身も心も軽やかに・・・

ありがとうございます「大森薬苑」さん。

そして、これからも宜しく「大森薬苑」さん。

【ペンネーム:みゅっこの母・50代女性】

 

大森薬苑より

勿体ないお言葉、ありがとうございます。大変 恐縮しております。

ご来店の際、まず体調のことをお聞きしますが、いつのまにか、ご家族のことや趣味のお話になりますね。

私たち2人も、とても楽しくお話しさせていただいております。

これからも、ご自身とご家族の健康管理、サポートさせてください。

どうぞよろしくお願いします。

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。

otoiwawafoam