試合で緊張しやすい娘。漢方とサプリで気持ちと体調を整えます


お客さまに書いていただいた「ひとことカード」をご紹介します。
child_03
●10代女性【アスリートの栄養補給】
先日、全国大会があり、朝起きると・・。「頭が痛い・・」と。
持参していた漢方薬とサプリメントを服用させて、いざ大会へ。
今まで全国大会になるとなかなか成績が出せなかったのですが、その日は見事に2勝できた。
その後、コーチから「今日は集中力があり、良いパフォーマンスができている」とお褒めの言葉をいただいた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月に突然、熱(39℃)と下痢に襲われた。病院に行くと整腸剤と解熱剤の処方でした。
いくら飲んでも下痢は治まらない。体はクタクタ。その時、救われた漢方とサプリ。
おかげさまで、1度の服用でかなり回復した。
【ペンネーム:健康一番ちゃん】

大森薬苑より

健康一番さんは、アスリートのお子さんの栄養やメンタル面を一生懸命サポートしている素敵なお母さんです。
試合に勝てる力は持っていても、その力を出すためには、心も身体もベストな状態でなければなりません。
私も一生懸命サポートさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。

otoiwawafoam