勉強と部活の両立で、娘が体調を崩した時、漢方が役立ちました


お客さまに書いていただいた「ひとことカード」をご紹介します。
child_01
●10代女性【部活の疲れ・熱中症・アスリートの栄養補給】
今年の春、高2の娘が疲れからか、体調をくずし、学校も休みがちになってしまいました。
勉強と部活の両立は思いのほか大変だったのだと思います。
内科や脳外科など病院も何度も行き、薬も服用しましたが、一向に良くなる気配がなく、
どうしようと思い、漢方かな・・と思った時、大森さんを思い出しました。
早速、大森薬局さんに相談にいったところ、やはり漢方を勧められ、飲み始めたらみるみる元気を取戻しました。
今では娘も自分から飲むようになりました。私も一緒に飲んでいます。ありがとうございます。
【ペンネーム:Kママ】

大森薬苑より

娘さんは、全国大会に出場するようなクラブに所属し、毎日過酷なトレーニングに励んでいました。
ふとしたきっかけで体調をくずしたそうですが、復活するまでお母さんは大変心配なさったようです。
今の高校生は、昔と違ってとても忙しい毎日を送っており、漢方薬や良質なサプリメントで体調を整えてあげる必要な場合があります。
今は、ご家族みなさんでサプリメントで栄養補給していらっしゃいます。

※「お客様の声」は個人の感想であり、効果や効能を説明するものではありません。

otoiwawafoam