子宝講演会・温灸セミナー終了!


4月9日(土)、花巻市なはんプラザにて、「子宝講演会」と「温灸セミナー」を開催いたしました。

 

第一部は「子宝講演会」。

4組に1組の夫婦が赤ちゃんが授からず悩んでいるとのこと・・。

「妊娠しやすい身体作り」「生活の中で気を付けること」、「家族それぞれの気持ち」「ストレス発散のすすめ」「最先端の治療」「体外受精のこと」など、非常に分かり易く教えて下さいました。

少人数でしたので個別の質問にどんどん答えて下さり、難しい話題ながらも、盛り上がりました。

「カウンセリング」を受けると「妊娠率が上がる」のですが、妊娠率が28%もアップするとは驚きませんか?
「悩んでいることを誰にも相談できない」ことが、不妊の原因になるなんて悲しいですよね・・。
でも、逆に考えると、「相談するだけで、妊娠率が上がる」かも知れないということです!
「ご家族」「旦那様」「友達」「ドクター」「薬剤師」、誰でも良いので、相談してみて下さいね。

 

 

第2部は「温灸セミナー」。

癌細胞は、39.3℃で死滅します。
体内で温度の高い「心臓」や「小腸」に癌ができにくいのは、そのことを象徴しています。
癌を寄せ付けないようにする為には、体温を36.5℃に保つことが、重要になります!
もしも癌になってしまったら、36.5℃以下にならないように、気を付けましょう・・。

上は80歳代、下は19歳のお嬢さんでした。体調がすぐれない方もいらっしゃったのですが、中本先生の話術によって、長時間元気で聴いていらっしゃいました。1時間があっという間で、「もうちょっと聞きたそうな」お客様もいらっしゃいました。

img_4520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場の皆さま、中本先生、ありがとうございました。

 

漢方の大森薬苑(岩手花巻)
0198-23-6040

 

 

otoiwawafoam